今日の人気エントリー100撰

陰口悪口絶対言わないやつwwwwwwwwwwwwww
29pt
11時間前
【パチンコ業界激震】「突然確変」「実質ラウンド」が全面禁止
26pt
12時間前
V-STの通常当たりで自力Vさせた香具師おる?wwwwww
17pt
21時間前
吉野家にて 俺「牛鮭定食と半熟卵」店員「はい」俺「あ、洗うの面倒でしょ?牛はご飯にかけて持ってきていいから」
9pt
2時間前
なにで固定ハンドルしてるかで性格が分かる
8pt
7時間前
【証拠の画像】衝撃の事実 サザエさん、ループものだった…
7pt
14時間前
スピーカー買ってしまった…
7pt
20時間前
CR遊技王にありがちなこと
6pt
10時間前
初デートで行列のできるラーメンや行ったら1時間待った時点で怒って彼女が帰ったwwwwwwwww
6pt
14時間前
高校生ぼく社会人になると同時に140万の借金wwww
5pt
23時間前
新大学生でノートpc買うんだけどさ・・・
5pt
19時間前
地方国立大でこういう格好してたら浮く?
5pt
17時間前
義兄と不倫して妊娠し、不妊の前妻を追い出した義兄嫁が好きになれず疎遠にしていたら「嫁子さんが冷たい!なんでそんな意地悪するの!」と電話がきた
5pt
11時間前
現行機で一番面白いパチスロ機、バジリスク3で決定
4pt
19時間前
高校生ぼく「ゲーム?パッケージ版に決まってるだろ!ダウンロード版買うアホwwww」
3pt
1時間前
俺が原因の不妊。嫁は俺を責めたりはしないが煙草を吸うようになった。それを見た俺の親と兄が「やめさせなさい。子供が生まれなくなったらどうするの!」
3pt
23時間前
ドン引きしたスペックの機種ってある?
3pt
18時間前
よく通う店がパーソナル導入したんだけど
2pt
16時間前
ワイ「パソコン買うわ」世間「タブレットでいいじゃん」←??????
2pt
21時間前
結婚3年目なのに旦那が義兄とばかり遊びに行く。家にいても義兄と楽しそうに電話してばかり。私にかまってくれるのは義兄と電話が通じない時だけ。泣けてくる
2pt
21時間前
星矢の演出バランスについて
2pt
8時間前
音大卒で著名人とも面識がある嫁が気に入らない親が「嫁とはもっと慎ましくあるもの」と強制する。親が悪いのは承知だが、嫁も言い返さず下手に出れば丸く収まるのに
2pt
19時間前
【135万通】マイナンバー通知、135万通が本人に届かず 転居などで
2pt
13時間前
22時待ち合わせでもうすぐ5時間
2pt
12時間前
豊丸CRA SUPER電役ドラゴン伝説77VN
2pt
23時間前
もしも斎藤佑樹がパチンコライターに転職したら
1pt
20時間前
新基準になってなんで電チュー賞球が一個の台ばっかりなん?
1pt
17時間前
バイオハザードでパチやスロにすべきなのはどう考えても4だろ!!!!!
1pt
9時間前
【捏造発覚】奴隷商レプロの手下・創価スポニチの書いた「清水富美加酒臭」記事 関西テレビが全面否定で捏造が発覚
1pt
13時間前
【けものフレンズ】7話でわかった主な事柄まとめ
1pt
19時間前
【激震】80歳 新人パチンコライター現る
1pt
14時間前
【朗報】iPhoneの2017年モデルは革新的なカメラ搭載か
1pt
22時間前
デジカメ業界に激震、「どんなブスでも美人に写るカメラ」発売
1pt
16時間前
ヤマト運輸、ネット通販拡大で荷受けの抑制を検討
1pt
15時間前
3月にiPadの新型が出るとして15インチが出る可能性ってあると思うか?
1pt
22時間前
このまま新台がほとんど売れなかったらメーカーは潰れるのか?
0pt
13時間前
推進機構、性能調査結果の行政通報を2月27日から再開
0pt
12時間前
警察庁 依存問題対策強化で遊技機規則の改正へ
0pt
11時間前
今日はえるちゃんと着物でごはんオフ会! 20:00から難波付...
0pt
17時間前
土曜日の詳細きた! 予約してね(*´∀`)♪ OPEN/S...
0pt
17時間前
本日のElefナイトはおやすみです!! https://t....
0pt
18時間前
【一年の計はちばぎんになし】第22回ちばぎんカップ レポート
0pt
7時間前
朝からばりテンションあがる https://t.co/KkG...
0pt
20時間前
あいすてカフェタイムOpenしました
0pt
20時間前
旦那が私の口に自分の脱いだ靴下を押し込んでくる。何度真剣に怒ってもニヤニヤするばかりでまともに聞いてくれない
0pt
8時間前
パチンカスで暴力を振るう旦那と離婚したいと言いつつ、生活費が足りないなら働けばいいのに「子供が小さくて仕事がなくて~」と言い訳しながらキャッシングに手を出す相談者
0pt
14時間前
【けものフレンズ】9話は温泉回、10話は幽霊が出る 9話10話の最新情報
0pt
19時間前
うちの親(70代後半)が「夏休みに子供だけで泊まらせろ」としつこい。嫁の親(60代)が預かったから、というのがその理由。嫁は嫌がってるが俺は預けてやりたい
0pt
17時間前
【けものフレンズ】Wikipediaが「ジャパリ図書館」風になるGoogle Chrome拡張が公開
0pt
18時間前
俺の人生で一番しんどかった出来事を聞いてくれ
0pt
10時間前
ガロの種類が多すぎる
0pt
15時間前
“皇帝”長谷部誠がブンデス234試合出場の大記録達成へ…奥寺康彦まで残り「1」
0pt
8時間前
B’zが首相になった時にありがちな経済政策
0pt
13時間前
焼豚「サッカーが凄すぎて嫉妬する」
0pt
7時間前
超新星・ユナクが山下リオに片言のプロポーズ!? (;゜0゜)
0pt
6時間前
決めてりゃ伝説!アーセナルの18歳、「キャプ翼」みたいなプレーやる
0pt
6時間前
清水が2017シーズンのJサテライトリーグ参加へ 参加チームは5チーム
0pt
5時間前
探偵やってるけど質問ある?
0pt
9時間前
【悲報】高畑淳子に文春砲炸裂・・・・
0pt
9時間前
【松田龍平の嫁】太田莉菜の浮気相手の若手俳優が誰なのか特定される!!?2chに衝撃的な目撃情報が投下される…(画像あり)
0pt
9時間前
【生活】男性は「女の涙」に弱いの? 女性に泣かれたときの男性心理とは
0pt
23時間前
島の通路歩いてると顔見てくる奴何考えてんの?
0pt
22時間前
何で女はお金持ちの男と結婚したがるの?
0pt
16時間前
エレベーターの中で棒立ちし続けるの楽しすぎワロタwwww
0pt
23時間前
【話題】やっぱり猫には「お化け」が見えているのかにゃ?
0pt
17時間前
【宇宙】地球に似た惑星7つ見つかる 太陽系から40光年の宇宙で
0pt
20時間前
けものフレンズ風のロゴを作れるジェネレータが登場
0pt
13時間前